こんな時期があっても良いか、、

 

どこか、そんな心境で書いた号でもあります。

2020年も残すところあと10日。

2021年目前のPunto press vol.5が本日発行となりました!

表紙には、陶芸家の野村直城さんの制作風景。

特集ページには、野村直城さん、Ramoさん、幸坂圭一郎さん。

また、1月に行われるDOTS2021を前に2年連続のシード作家、浅間明日美さんにお話をお聞きしました。

そして先月行われた、弾き語り スーマーさんのライブレポート、今年訪れたとある場所など。

スペシャルコラムには、古民家再生を手掛ける建築家の大角雄三さんに寄稿いただいています。

最後はおなじみ、不動の人気クンストプンツ。

 

そう言えば、前号vol.4の紹介もすっかり忘れておりました。

表紙には、印刷でも観たくなる沼田さんの油彩を。

現在展示中の白水ロコさん他の特集に作家インタビュー。

現在公開中の筋ジストロフィー患者によるweb絵画展から、後藤医師と、患者でもある画家・俳人の宗本さんにも寄稿いただきました。

現代アート情報誌とうたいながら、アート情報を載せられているのか冷や汗が出ますが、

道なき道を迷走し続けているPunto pressを今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

定期購読はこちら(プントオンラインショップ)からお申し込みください。

また、バックナンバーも単品でご購入可能です。

ぜひ一度、ご試読いただければと思います。

そして、Punto Pressのお届けに加えて、プントの常連になれるFB非公開ページ「スナックプント」へもお気軽にお越しください。

スナックプントの詳細は、こちらから。

galeria-punto