いよいよ、明日の深夜 1時30分から

日本テレビの「NNNドキュメント」で

村岡ケンイチさんの似顔絵セラピーが放送されます。

寛太君は途中から愛用の筆ペンを持つことが困難になりましたが、

寛太君の書く言葉には、どれも確かな気持ちと優しさが溢れています。

そして、寛太君の元には たくさんの手形が集まりました。

 

また、「NNNドキュメント」番組公式のFacebook に似顔絵セラピーのことが掲載されています。

番組制作にあたり、ケンイチさんや寛太君を通じて多くの感動をもらいました。

番組ディレクターの佐藤さんには、ケンイチさんの似顔絵はもちろんのこと

患者さん一人一人の思いをくみ取っていただき

本当にありがとうございます。

佐藤ディレクターの言葉が公式FaseBookの中で紹介されています。

「今回の似顔絵セラピー。取材を始める前は、

似顔絵を描いたイラストレーターのケンイチさんが主人公だと思っていましたが、

実際にカメラを回して強く感じたことがあります。

主人公は、似顔絵。

そして、その似顔絵に生きる力をもらった一人一人の患者さんたちです」

 

明日、24日25時30分から放送されます。

galeria-punto