本日は朝からたくさんお越しいただき、午後は古澤さんとゆっくりお話ししました。

いつお会いしても変わらない素敵さ、うむ、日本人と思えぬ目鼻立ちに見とれる。

いつも?付けている自作のブローチがとても可愛いのですが、

今日はライオンでした。ちきしょー、かわいいぜ。

午前中は、ちょうどガラス越しのこのスペースに日が射して暖かく、

朝は、そこに腰かけてまったりするのが、ここ2~3日の日課です。

ポカポカ陽気の中、うつわを見ていると完全に”ひとりある日森の中”♪

確実にくまさんに出会います。

鈴をつけておけー!

そして、新たに山下さんの作品が追加されました!!

お茶碗にカップ、お皿に花器などが新しく増えています。

こちらは追加作品のひとつ、「たまねぎちゃわん」。

底面はこんな感じ。

高台の内側までびっしりと上絵が施されており、存在感抜群。

他の作品どれをとっても手の込んだ作品揃いです。

どうした、この2人。かわいすぎる。

「まるまるフラワーぐい呑み」と、注器「モリノナカ」。

森の中!?

鈴をつけておけー!

掛け時計なんかもあります。

月~水はお休み、次回営業日は2月22日(木)です。

galeria-punto