現在、魔可多宮ナツの「妄想ファクトリー」を開催中。

 

Puntoでは初めての展覧会ですが、同時にナツさんの初個展となります。

初めてナツさんにお会いした時、愛らしさの中に只ならぬエネルギーみたいなものを感じて

個人的には草間彌生を彷彿とさせました。

私のカンは遠からず外れていない気がします。

それもそのはず。

なかなか、こんな作品は描けないでしょう!

            

彼女の作品は頭で考えて構成したり色を合わせたり、そういう計算とは別物のような気がします。

心が動くままに手を動かす、そこに理屈ではない彼女の素晴らしさがあるように思います。

 

今週の土曜日は作家も在廊し、ライブペイントを行います。

実際にナツさんの描いているところがご覧いただけますので、ぜひお越しください。

夕刻18:00頃からは、一足早いクロージングパーティも開催。

こちらも、持ち寄りにてどなたでもご参加できますので、お気軽にお立ち寄りください。

galeria-punto