「REGAINED」 MIWAEL

2019年4月18日(木)~4月28日(日)

月・火・水曜日 休廊

11:00~19:30(最終日~16:00)

4月20日(土)

16:00~アーティストトーク&オープニングパーティ(予約制:参加費2,000円)

16:00~のアーティストトーク後、ささやかなパーティを開催します。

人数に限りがありますので、前もってご予約をお願いいたします。

会場では、簡単な飲み物・おつまみ程度のご用意となりますので、

ご希望のお飲物・おつまみ等はご持参ください。(持込み歓迎)

人数によっては、立食パーティとなります。

お食事はご用意しておりませんので予めご了承ください。

MIWAELと共に聖なる蠱惑な夜をお楽しみください。

参加人数が多数になりましたら、締切とさせていただきます。

お問い合わせ・ご予約はGaleria Puntoまで。

私の作品は私が直接体験したことから着想を得ています。
最近では、肖像画、動物、風景、政治的または社会的な出来事の作品を創作することによって、私たちの世界の矛盾に飛び込もうとしています。私たちの世界での矛盾を現代のアイコンとしてキャラクターを描くことによって表現したいと思います。
それは少し複雑ですが、私たちの世界にあるのと同じくらい十分な矛盾です。
また、宗教的な官能性に注目するフェティシズムなイメージを生み出すことに情熱を注ぎ、エスニシティもジェンダも時空も過ぎた、この世とあの世をつなぐお噺のような作品を目指しています。
 
 
今展では、”復する”ことにフォーカスを当てて、”REGAINED”と題し、これまでに収集した記憶の欠片と心に浮かんだ新しい着想を組み合わせて編集し、過去に行ったり未来に行ったりして”復した”平面作品を約30点ほど紹介します。
ガレリアプントの空間は、非常に親しみ易く優雅な趣の一方で、どこかしら人を畏怖させるような独特の神聖さがあたりに漂っているように思います。
月が夜に地球を照らし、地球が昼間は月を照らすように、この静謐な空間で会場と作品が互いに照らし合うとどうなるのか?を感じてもらいたいと思います。
 
MIWAEL

galeria-punto

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です